好奇心とは本能だ!! 

基本陸路で五大陸駆け抜ける



ベルリン 双子のイタリアン

同じ部屋に居るイタリア人の双子と仲良くなった。 

それで、昨日の夜から一緒にいろいろ周っている。

この双子 全く似ていない。

こんなに似ていない双子始めて見た。

体系から顔から性格まで、全く似てない。 

全然信じられないんだけど まー いっか。

この双子とにかく 歩いてると女の子ばかり見てる。 

イタリア語で かわいい ってことを  フェラ っていうらしい。 

 

周りのドイツ人がイタリア語を解からないと思って ふざけてフェラを連呼して言っていると

目の前に居たアフリカ系のドイツ人が くるっと振り返り 

この娘は、俺の彼女だから 

と 歩いていった。 

 
イタリア人は、陽気でおもしろい。


ベルリン  どことなく なんとなく パサーーー、、、  インド 回想 4

インド 回想 

IMG_2485.jpg
IMG_2490.jpg
IMG_2491.jpg
IMG_2494.jpg
IMG_2495.jpg
IMG_2509.jpg
IMG_2513.jpg
IMG_2514.jpg
IMG_2516.jpg
IMG_2521.jpg
IMG_2525.jpg
IMG_2530.jpg
IMG_2542.jpg
IMG_2555.jpg
IMG_2559.jpg
IMG_2563.jpg
IMG_2565.jpg
IMG_2574.jpg
IMG_2586.jpg
IMG_2593.jpg
IMG_2605.jpg
IMG_2607.jpg
IMG_2578.jpg
IMG_2580.jpg
IMG_2616.jpg
IMG_2617.jpg
IMG_2624.jpg
IMG_2627.jpg
IMG_2634.jpg
IMG_2636.jpg
IMG_2657.jpg
IMG_2662.jpg
IMG_2645.jpg
IMG_2646.jpg
IMG_2654.jpg
IMG_2656.jpg
IMG_2667.jpg
IMG_2670.jpg
IMG_2676.jpg
IMG_2680.jpg

直ったギターを持って、俺が向かったのは サルナート。 

サルナートは、仏陀が初めて人に対して中道を説いたところだ。 

この街もルンビニと同じように世界各国のお寺がある。 大きなストゥーパもある。

何故 この街にやってきたかと言うと 10日間の瞑想修行のためだ。 

ヴィパッサナー瞑想 といって 仏陀が悟りを開いた瞑想法だ。 

午前中 3回 午後 3回 瞑想をするわけなのだが、一回の瞑想で約90分ある。 

瞑想の最中は勿論のこと、それ以外の時もこの10日間の間中 口を利いてはいけない。

本を読んでも、文字を書いても、電話しても、煙草吸っても、肉を食べても、目を合わせてもいけない。

そして、瞑想の最中は動いてはいけないし、目を開けてもいけない。 

いけないことだらけだ。 

一日目 死ぬほど永かった。 

二日目 帰りたいと思った。

三日目 一度でもいいから一日の瞑想の時間の中で90分 ルールを守り通せたら どうなるのかと思った。

四日目 一度でもいいから一日の瞑想の時間の中で90分 ルールを守り通したい と思った。

五日目 俺の誕生日 モチベーションが上がった。 
    
    そして、初めて達成することが出来た。

六日目~最終日 あっという間に過ぎていった。 

そして、何かが変わった。 

友達が出来た。

新しい歌が出来た。

新しい朝が来て、新しい夜が来た。 

そしてまた、新しい太陽がやってきた時 扉を開く音が聞こえた。 

ベルリン  どことなく なんとなく パサーーー、、、

朝 目覚めると 一瞬どこかわからなかった。 

よくある事だ。 

俺は、昨日の朝ベルリンにやってきたのだ。 

スロヴェニアには、予想外に2週間も滞在してしまったから スロヴェニアの友達 MIHAとNINAの家が自分の家みたいになってた。 

ベルリンに来て 改めて 思うこと 


寒い。

暗い。

寒い。 


金曜日 今夜は、踊りに繰り出すぞ!! 


プロフィール

slowrum

Author:slowrum
           極楽刺激同盟

       
只今 世界を旅してます

バックパックとギターを持って!!


そんでもって 今は日本にいないため活動中止中ですが バンドやってます

[ ANTLION ]

http://www.myspace.com/1004323276


最終目標 日本を目指して徐々に進もう 徐々に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

slowrum

Author:slowrum
           極楽刺激同盟

       
只今 世界を旅してます

バックパックとギターを持って!!


そんでもって 今は日本にいないため活動中止中ですが バンドやってます

[ ANTLION ]

http://www.myspace.com/1004323276


最終目標 日本を目指して徐々に進もう 徐々に

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 好奇心とは本能だ!!  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

