好奇心とは本能だ!! 

基本陸路で五大陸駆け抜ける



金門島 再び

地下鉄で台北にある松山空港に到着

IMG_3542.jpg

IMG_3544.jpg

また この小さな飛行機に乗ることに、、、

IMG_3545.jpg

IMG_3546.jpg

IMG_3547.jpg

これ 空気注がなくて大丈夫なのか!?

IMG_3548.jpg

ドキドキの離陸

IMG_3549.jpg

IMG_3550.jpg

IMG_3552.jpg

さらに ドキドキの着陸

IMG_3553.jpg

そして 金門島に再上陸。

しかし、このままアモイまで戻りたいところだが、今日のアモイ行きの船は終わっていた。 しかたなく 金門島の街中まで行って宿を探すことにした。 目当てにしていた宿には、受付に人が居ない。 ここは、台湾の兵隊たちが安く泊まることの出来るところなんだけど空いている時は一般人にも部屋貸ししてる所だ。

IMG_3554.jpg

この電話どうやって使うのかまったくわからん。

しばらく待ってみても帰ってくる気配ないし、仕方なくまだ開いている雑貨屋のお姉さんに電話して貰って聞くと 今日は台湾の祭日で部屋は一杯。 どうしようかと考えているとお姉さんがタウンページみたいなので調べてくれ始めた何件か電話して聞いてくれてすぐ近くの結構きれいなホテルを予約してくれた。 しかも、俺の希望の金額に近づける為の交渉までしてくれた。 

お姉さんの親切で無事 宿をゲット。

IMG_3555.jpg

次の日は、早起きしてアモイに向かった。

IMG_3556.jpg

IMG_3557.jpg

IMG_3558.jpg

IMG_3559.jpg

IMG_3560.jpg

船の中で出会った若者が、この写真の手に持った物を俺にくれた。 口の中を真っ赤にして笑顔で俺にこれを渡してくるから食べてみると硬いし苦い、ずっと噛んでいると美味しくなるらしいからずっと噛んでいたんだけど美味しいとは思えなかった、、、 口の中真っ赤だし、、、

IMG_3562.jpg

ようやく、アモイに到着。




プロフィール

slowrum

Author:slowrum
           極楽刺激同盟

       
只今 世界を旅してます

バックパックとギターを持って!!


そんでもって 今は日本にいないため活動中止中ですが バンドやってます

[ ANTLION ]

http://www.myspace.com/1004323276


最終目標 日本を目指して徐々に進もう 徐々に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

slowrum

Author:slowrum
           極楽刺激同盟

       
只今 世界を旅してます

バックパックとギターを持って!!


そんでもって 今は日本にいないため活動中止中ですが バンドやってます

[ ANTLION ]

http://www.myspace.com/1004323276


最終目標 日本を目指して徐々に進もう 徐々に

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 好奇心とは本能だ!!  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

