好奇心とは本能だ!! 

基本陸路で五大陸駆け抜ける



ただなんとなく ブリュッセル

ブリュッセルに着くとチェックした宿に向かいすんなり宿をゲット。 

夕方についたため一段落して外に出ると既に暗闇。 暗闇のブリュッセルをカメラを持って歩き倒した。

イギリスで使うはずだったエネルギーをぶつけて歩き倒した。
IMG_1296.jpg
IMG_1300.jpg
IMG_1302.jpg
IMG_1303.jpg
IMG_1310.jpg
IMG_1319.jpg
IMG_1323.jpg
IMG_1329_20110112062046.jpg
IMG_1334.jpg
IMG_1346.jpg
IMG_1366_20110112062045.jpg
IMG_1376.jpg
IMG_1383.jpg
IMG_1390.jpg
IMG_1413.jpg
IMG_1420.jpg
IMG_1421.jpg
IMG_1431_20110112062126.jpg
IMG_1449.jpg
IMG_1450_20110112062227.jpg
IMG_1454.jpg
IMG_1457_20110112062226.jpg
IMG_1468.jpg
IMG_1471.jpg
IMG_1478.jpg
IMG_1479.jpg
IMG_1503.jpg
IMG_1509.jpg
IMG_1510.jpg
IMG_1434.jpg
IMG_1511_20110112062408.jpg
IMG_1517_20110112062407.jpg
IMG_1523.jpg

翌日の朝からまたセッセと歩いて観光。 

ヨーロッパの綺麗な町なんだけど、なんかだんだんこのへんから飽きてきた。 

ヨーロッパは、なんか国を移動してもどの街も似てる。 古くて綺麗な建物、レンガ造りの街並み、お洒落なカフェ、近代的な乗り物、どこもかしこも大体に似てる。

それでも美術館や博物館に行くと やっぱり面白い。

しかし、アジアを周っていた時のようなドキドキ感が無い。 

いまいち物足りなさを感じつつのブリュッセルだったが、一番印象的だったのは有名な「小便小僧の像」が、









しょぼすぎる。

写真さえ撮ってない。

そのしょぼさを感じたい人は、是非!







プロフィール

slowrum

Author:slowrum
           極楽刺激同盟

       
只今 世界を旅してます

バックパックとギターを持って!!


そんでもって 今は日本にいないため活動中止中ですが バンドやってます

[ ANTLION ]

http://www.myspace.com/1004323276


最終目標 日本を目指して徐々に進もう 徐々に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

slowrum

Author:slowrum
           極楽刺激同盟

       
只今 世界を旅してます

バックパックとギターを持って!!


そんでもって 今は日本にいないため活動中止中ですが バンドやってます

[ ANTLION ]

http://www.myspace.com/1004323276


最終目標 日本を目指して徐々に進もう 徐々に

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 好奇心とは本能だ!!  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

