好奇心とは本能だ!! 

基本陸路で五大陸駆け抜ける



現在 インドのバラナシ なり!! 3

IMG_6483.jpg
IMG_6353.jpg
IMG_6359.jpg
IMG_6371.jpg
IMG_6372.jpg
IMG_6381.jpg
IMG_6397.jpg
IMG_6504.jpg
IMG_6520.jpg
IMG_6533.jpg
IMG_6552.jpg
IMG_6557.jpg
IMG_6409.jpg
IMG_6410.jpg
IMG_6418.jpg
IMG_6418.jpg
IMG_6426.jpg
IMG_6480.jpg
IMG_6561.jpg
IMG_6595.jpg
IMG_6602.jpg
IMG_6643.jpg
IMG_6650.jpg
IMG_6652.jpg
IMG_6496.jpg
IMG_6712.jpg
IMG_6714.jpg
IMG_6715.jpg
IMG_6717.jpg
IMG_6718.jpg
IMG_6719.jpg
IMG_6720.jpg
IMG_6672.jpg
IMG_6678.jpg
IMG_6790.jpg
IMG_6809.jpg
IMG_7036.jpg
IMG_6834.jpg
IMG_6837.jpg
IMG_6840.jpg
IMG_6847.jpg
IMG_6869.jpg
IMG_6891.jpg
IMG_6928.jpg

タイのチェンマイで壊れたPCを直すのに 相当手こずった挙句 直った時は うれしかったなー!! 

しかし、そのせいで持っていた音を全て失う目にあった。  この時は、かなり泣きそうになった。 

その後、一気にスコータイ アユタヤを駆け抜けてバンコクに!! 欲望の街だと思ったね。 

プーケットは、お金持ちのリゾートアイランドになってて中々な感じだったけれど ピピ島は 最高だったな!!

映画のビーチの舞台にもなったところで 海とラグーンと島と毎晩あるダンスパーティー 人もそんなに擦れていないし 何よりも一緒に周ってたイタリア人が、面白い奴だった。 

そして、クラビーのマーケット マレーシアのペナンに抜けて 思ったことは。イスラム国家は、ガソリンがメチャクチャ安い。 

タイに戻り、パンガン島へ!! 一緒にシェアしてたインド帰りの日本人 通称 ガネーシャ(相当なインド好きで15年前ぐらいから旅に出始めて パンガン島に来るのも15回目という 旅人) この人が相当面白い人で俺はこの人に色々教わることが出来た。 しかし、NEW MOONのイベントで所持金全てとパスポート クレジットカードと帰りの飛行機チケット 全ての貴重品を この人が襲われて失ったときの一言が印象的だった。 

たった一言 「道が見えたよ、俺には」 

この状況でこれを言える これを言ってくれたことが むしろ一緒にいる俺にとって救われるものだった。

岡山の絵描き ガネーシャ

この旅 一番の濃い男だった。 とてもシャンティーで素敵なオーラ放ってた。 

この記事に対するコメント

WAO!
おひさです★
NikiさんfriendのKOKIです
旅行blog見るの好きで、このblog見ながら
"旅行行きたいな~"
って思ってたら、タケヒロさんって気づいて間違いなく今週一番のビックリ)笑

イギリス来た時は俺んちでよければ寄って下さいね!
ビールとフィッシュ&チップス片手に待ってまーす!


【2010/08/20 04:07】 URL | KOKI #tZDc9YLU [ 編集]

Re: WAO!
おーーす!! 

コウキは、もうイギリスに居るのかな?  俺は今 インドだからそっちに行くのは多分10月ぐらいになりそう。

イギリスで会える日を楽しみにしてるよ。  

【2010/08/20 17:16】 URL | slowrum #- [ 編集]

元気そうで!
30才の誕生日はインドですごしたん!?
遅ればせながら、ハッパの日おめでとう!
 そしてガネーシャは大丈夫だったんかいの?
タケも気いつけて旅つづけてや!

【2010/08/21 19:45】 URL | yumio #- [ 編集]

Re: 元気そうで!
ガネーシャは、無事日本に戻ったよ。 

誕生日は、釈迦が悟りを得て初めて教えを説いたサルナートと言う街で 瞑想してたよ。 

【2010/08/23 21:40】 URL | slowrum #- [ 編集]

ひさしぶりに。。。
ひさしぶりに声が聞けてうれしかったわ。
友達に「ありがとう」と言わないっていう人がおったみたいじゃけど。。。電話ありがとうの~(笑)。
誕生日に、こっちから電話してやろうと思っとったんじゃが(残念)、電話の声の向こうにこんな景色が広がっとったんじゃの。
引き続き、気をつけて進んでくれ!

【2010/08/24 14:51】 URL | もりもり #SGVv.7Tw [ 編集]

Re: ひさしぶりに。。。
雨は、いいこと。

【2010/08/24 23:03】 URL | slowrum #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://slowrum.blog107.fc2.com/tb.php/29-c565866f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

slowrum

Author:slowrum
           極楽刺激同盟

       
只今 世界を旅してます

バックパックとギターを持って!!


そんでもって 今は日本にいないため活動中止中ですが バンドやってます

[ ANTLION ]

http://www.myspace.com/1004323276


最終目標 日本を目指して徐々に進もう 徐々に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

slowrum

Author:slowrum
           極楽刺激同盟

       
只今 世界を旅してます

バックパックとギターを持って!!


そんでもって 今は日本にいないため活動中止中ですが バンドやってます

[ ANTLION ]

http://www.myspace.com/1004323276


最終目標 日本を目指して徐々に進もう 徐々に

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 好奇心とは本能だ!!  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

