好奇心とは本能だ!! 

基本陸路で五大陸駆け抜ける



パリ 不思議な宿    インド 回想

ボンジュール 

今日 バスでブリュッセルからパリにやってきた。 

フランス人は、英語話してくれないから困るって話 よく聞いてたけど、もともと英語が話せない俺にとっては

あまり関係なし。 

俺が、使える程度の英語 フランス人は余裕で理解してくれるし いつもニュアンスで会話してるから なんとなく なんとなく な感じで楽しめる。 

そして、手当たり次第にフランス人に道を聞きながらやってきた宿 白い門 

この宿の不思議具合が、またなんとも言えない。 

猫が、8匹。 オバちゃん一人。 留学生三人が同居しつつ ドミトリーの部屋が二つある。 

モグリでやってる日本人宿。 看板なんて無いから最寄の駅まで迎えに来てくれた。 

声が小さすぎて聞こえない このオバちゃん どうやら韓国人なんだけど ホームページは日本語だし

ターゲットを日本人に絞っているっぽい。 

一回は、芸術家たちのアトリエ兼展示場みたいになってるし キッチンに行くと白飯が食べれる、タダで。

このオバちゃん 不思議だ。 会話してても噛み合っていないようで 噛み合っていない、しかし なぜか 懐かしさを感じてしまう。 

何故だろう? 

質問をしてくるなオーラ全開で宿の説明されるのが、なかなか面白い。 

気に入った。 


インド 回想 

アラハバードでは色んな場所に連れまわされた挙句、次の街 タージマハルのあるアグラに アラハバードのインド人4人衆と一緒に行くことになった。 

IMG_4439.jpg
IMG_4450.jpg
IMG_4455.jpg
IMG_4476.jpg
IMG_4496.jpg
IMG_4502.jpg
IMG_4557_20101103184828.jpg
IMG_4518_20101103184831.jpg
IMG_4519_20101103184830.jpg
IMG_4530.jpg
IMG_4532.jpg
IMG_4552.jpg
IMG_4621_20101103184959.jpg
IMG_4625.jpg
IMG_4628.jpg
IMG_4629.jpg
IMG_4632.jpg
IMG_4599.jpg
IMG_4673.jpg
IMG_4676_20101103185132.jpg
IMG_4681.jpg
IMG_4639.jpg
IMG_4655.jpg
IMG_4657.jpg
IMG_4666.jpg
IMG_4668_20101103185054.jpg
IMG_4671.jpg
  

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
ベトナムのホイアンでお会いしたクリスです!
お元気そうですね。
パリに到着なんて羨ましいです。。

インドの写真素敵ですね。
一度は訪れたい国です!

また、更新楽しみにしていますv-22

【2010/11/04 17:24】 URL | 栗須朋子 #- [ 編集]

Re: お久しぶりです!
久しぶりだね。 

今日は、美術館めぐりをしに行ってきます。 

トモちゃんも元気そうでなにより。  

インドもシルクが有名で生地屋さん一杯あったから いいと思うよ。

【2010/11/04 17:39】 URL | slowrum #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://slowrum.blog107.fc2.com/tb.php/63-3c60fb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

slowrum

Author:slowrum
           極楽刺激同盟

       
只今 世界を旅してます

バックパックとギターを持って!!


そんでもって 今は日本にいないため活動中止中ですが バンドやってます

[ ANTLION ]

http://www.myspace.com/1004323276


最終目標 日本を目指して徐々に進もう 徐々に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

slowrum

Author:slowrum
           極楽刺激同盟

       
只今 世界を旅してます

バックパックとギターを持って!!


そんでもって 今は日本にいないため活動中止中ですが バンドやってます

[ ANTLION ]

http://www.myspace.com/1004323276


最終目標 日本を目指して徐々に進もう 徐々に

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 好奇心とは本能だ!!  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

