好奇心とは本能だ!! 

基本陸路で五大陸駆け抜ける



ルルド & カルカッソンヌ 公園泊

朝早く起きてパリを後にした。 

向かった先は、どんな病人の病気も治るといわれている水が湧き出ているキリスト教の聖地 ルルド。

俺の母さんが、キリスト教で旅に出る前に ルルドに行って水を送る と約束したのだ。 

その約束を果たすことが出来た。 

それに、この街 ヨーロッパ巡礼の重要なポイントみたいでたくさんの敬虔なキリスタン達がやってくるだけあって、なかなかスピリチュアルな場所なのである。 

雰囲気あって楽しめた。 


そして、そのままパリであった キクちゃんの一押しのカルカッソンヌにやってきた。

今 現在 夜の10:30 予定を3時間遅れての到着。 

列車のトラブルで途中からバスに乗らされるわ、隣の席のイスラムの女性は ペットボトルの底を齧ってるわで

なかなか いい移動が出来た。 

そういえば、そのトラブルのせいで フランス人のオバちゃんが一人で激ギレしていた。

目があってしまったときは、ドキッとしてしまった。 

何か声を掛けようにも 猛烈に怒ってる人って怖いから 笑ってみると 溜息された。 

ちょっと落ち着いてくれたから よかった。


まー そんな感じで今日の夜は、ヨーロッパ初の公園泊。 

何が、待ち受けてるのかが楽しみだ。

この記事に対するコメント

えっ!公園!?
ルルドでお水汲めてよかったね☆
お勧めしたカルカッソンヌがそんなトラブルで到着したとは・・・。いいところなんだけどねぇ。少し離れて見るお城の夜景がいいでしょ!?
よい旅を~☆

【2010/11/08 05:32】 URL | きく #- [ 編集]

Re: えっ!公園!?
> ルルドでお水汲めてよかったね☆
> お勧めしたカルカッソンヌがそんなトラブルで到着したとは・・・。いいところなんだけどねぇ。少し離れて見るお城の夜景がいいでしょ!?
> よい旅を~☆

【2010/11/09 19:36】 URL | slowrum #- [ 編集]

Re: Re: えっ!公園!?
いろいろ 大変だったけど 結果オーライ 俺は、楽しめてるよ。 

キクちゃんも りーさんといい感じだね。 

よかった。よかった。

【2010/11/09 19:45】 URL | slowrum #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://slowrum.blog107.fc2.com/tb.php/65-6d71730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

slowrum

Author:slowrum
           極楽刺激同盟

       
只今 世界を旅してます

バックパックとギターを持って!!


そんでもって 今は日本にいないため活動中止中ですが バンドやってます

[ ANTLION ]

http://www.myspace.com/1004323276


最終目標 日本を目指して徐々に進もう 徐々に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

slowrum

Author:slowrum
           極楽刺激同盟

       
只今 世界を旅してます

バックパックとギターを持って!!


そんでもって 今は日本にいないため活動中止中ですが バンドやってます

[ ANTLION ]

http://www.myspace.com/1004323276


最終目標 日本を目指して徐々に進もう 徐々に

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 好奇心とは本能だ!!  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

